イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

スイミング

新しくpcを購入したもののムスメからwifiの使用量がオーバーしてるとのこと、クレームが来ました。pcのwifiはムスメが購入し管理してくれています。
pcを買った店に行って聞いたところ、設定が間違っていないものの余計なものが更新されないままなのでオーバーしたようです。
ムスメは今月だけ休んで来月からタッチすれば、というのでしばらくipadを使います。
あんなにいやだったipad'いつのまにかいろいろやってます。
この年で使える様になるとは、
ムスメ曰く慣れたらipadが使いやすい、本当ですね。

スイミング、ムスメが手間がかからなくなってから、オットに勧められて一から始めました。2.3年で1時間ノンストップでクロール 2.5キロ泳げる様になりました。
今はそこそこ泳げる人達と50メートル 60秒前後を1分15秒サイクルで10回、500m、これを4回 合計2キロ そして、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎを合わせて200メートル泳いでいます。オットが体調が崩してから、1週間8キロになっていますが以前は15キロも泳いでいました。泳ぐと最近は疲れます。でも次の日体が軽い。だからやめられない。オットが体調不良の時、私がブルーな時、は休む様にしています。今はピッチを落として泳ぐように気をつけています