イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

新調したPC

あけましておめでとうございます。

今までのpcは人のお古,ムスメが用意してくれたものの、何度も不調に12月の半ばに反応しなくなりました。ムスメいわく母さんが壊したというばかりでオットの手慰みとムスコが買ってくれたipadを使うように言われたので触っていたのですが使いこなせず、新調することに、
ムスコが30日に帰省するのを待ってやっと手に入れました。サラリーマンのムスコがムスメとと相談して設定までしてくれました。
おかげで今こうやって更新しています。経費も用意したのに値段を抑えてそのうえプレゼントしてくれたのです。
ムスコ、ムスメよありがとう!

オットの体調はあいかわらずです。
20日ころ血液検査の結果、数字がめっちゃあがりました。
寝てばかりのオットは便秘がちだったのですが、その日はなかなか出ず1時間ものトイレできばったのがよくなかったみたいで出るとすっと下がっていったのです。
それから、コーヒーを飲みに行ったり買い物に付いてもらったり、
今は安定しています。出ていかないとき脚のエステといってもんでいます。

PCの不調、槙の選定の疲れ?オットの体調不良などブルーに成っていたのですが、ムスコがヨメの実家へ行ってから、猫のしっぽ、カエルの手を見ると
憂いがおさまりました。野菜作り自然とのふれあいが私の気持ちを慰めてくれるようです。
正月明けにはまた頑張りたいと思います。