イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

相棒よ、さようなら!

またまた久しぶりの投稿です
にもかかわらず皆さまのたくさんのエールありがとうございました!

去年の秋からこもりがちで、今年になって、一人ドライブ旅毎日のようにやってきました。

そして、5月30日には車をホンダさんに引き取ってもらい、31日から自転車移動にしています。

前々から6月2日に免許が切れる機会に車を返還する予定でしたので

ムスコたちや、周りの人たちには更新を勧められていたのですが、移住先は都会です。交通状態が複雑なのでやめることに、

最後の日朝のうち鳴門の旧道を走りゆめタウンで昼食後家に帰りました。

夕方になってホンダさんが来て乗って行きました。

すると車が見えなくなると涙が止まらなかったです。

15年以上になるので、いつの間にか私の相棒になっていたのですね❣

オットがいなくなるまで買い物とかプールとかただの足だったのに思い出の場所、侘しさを癒すため走り回ったのですね。

その後、慣れて運転が上達したように思います。70過ぎてこんなになるとは自分でも驚きました。

老いていても80才迄は前に進むことが出来るなと思いました。

やはり若い時から体調に気を付けて運動もするのがいいのでしょうね❣

5月も終わりに道後温泉に行ってきました。

今迄こんなに遠くまで一人で行ったことがないのでどうしょうか今まで迷っていましたが、移住したら行くことはないだろうと思い、思い切って行ってきました。

御所温泉の近くのインターから松山まで高速道路走りました。

松山で降りて、カーナビがないので標識を見ながら道後に向かいました。

道後温泉本館に着いたのですが改造工事中で裏口から入りましたが、工事中のため温泉と更衣室のみでしたが、階段がレトロな作りで良かったです。

[

]

工事中でしたが、最後の長距離ドライブ旅出来てよかったです。

近いうちにあちこちの旅投稿します。