イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

深まる秋、

f:id:jun_111230:20211101174152j:plain

いつのまにか11月になっていました。
四季の移ろい、老いの速さにうろたえています。

インフルエンザ予防接種を受け、検診も何年かぶり受けました。
ここ10年はオットや母のことで余裕がなかったので、

プールでバタフライバンバン泳いでいるもののストレスのせいか血圧が高めだったのです。

一人になってこもる度これではいかんと自分を奮い立たせて、水泳、食事にも気を付けるようになりました。

3月に休んでいたプール再開して今では5キロ体重が落ちました。
今では正常ということです。
元々持病がないのですが、老いには勝てませんからね!

車旅嫂Nさんと行きました。
f:id:jun_111230:20211101174351j:plain

f:id:jun_111230:20211101174416j:plain

f:id:jun_111230:20211101174439j:plain

f:id:jun_111230:20211101174635j:plain

f:id:jun_111230:20211101174700j:plain

f:id:jun_111230:20211101174719j:plain

f:id:jun_111230:20211101174739j:plain

f:id:jun_111230:20211101174807j:plain

f:id:jun_111230:20211101174841j:plain

あれほど嫌がっていたNさん、箸蔵さん、金毘羅山まで付いて来てくれました。

箸蔵さんは上まで何とか登れましたが
金毘羅さんは途中までです。
高速道路善通寺で降りると近いです。

善通寺まで高速走ったのは初めてです。

車旅また続けたいと思います。