イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

もう12月、今年も終わりですね❣

月日の経つのは早いものです。歳もとるということですね❣

12月に入ってオットの実家に行きました。ママチャリで

堤防の上を走って、あと1時間くらいと思っていたのがパンクしました。劣化が原因だと思います。縦に裂けて輪が地面に接触、田舎なので自転車屋さんも近くになく、オット実家に押して歩いて行きました。
朝7時半に出て着いたのが12時ころお昼ごちそうになって、姪の娘と孫が御所温泉まで送ってくれ、温泉につかった後、ゆめタウンまで送ってくれてコーナンでママチャリより少し大きい輪の自転車購入しました。

古ママチャリ劣化が進んでいると思ったので思い切って購入したのです。

やはり、速く、クッションもよいせいかオシリの痛みも解消しました。

山道は治安も、お店も少ないので避けて車の多い歩道のある道を走るように心がげています。

この写真は相棒に乗って行った淡路島です。