イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

ママチャリ一人旅、

ひと月ぶりの投稿です。
第8波も懸念され、ウクライナもなかなか静かにならず、色々と大変な時世になっていますね。

何とか完全でなくても少しでも落ち着いてほしいですね。

ママチャリ45分かけてプールへ、3キロほど4泳法泳いでいます。帰りもママチャリで

ようやく、以前の雰囲気で泳げるようになっています。昼過ぎに帰宅して食後寝落ちしてしまいます。

もう歳なので息切れしないようかなりスピード落としているのですが、疲れるのでしょう❣

体調は良く、体重が3キロ近く落ちました。筋肉も少しですが付いた気がします。

今は不得手な平泳ぎ、クイックターン、を友人に聞いたり見たり、動画で見ております。

一応出来るのですが、今まで膝の不調、等あって放置していたのでせっかく水泳始めたので完全に出来るようになりたいと思っています。

相棒を手放してもうすぐ6ヶ月、何とかママチャリで軽く動けるようになりました。

車で30分以上かかる御所温泉に行きました。1時間45分かかりました。久しぶりのお風呂、温泉でした。

このことをプールの知人話すとびっくりされ、気を付けるようにと言われました。

次の日筋肉痛になるかと思ってたのですが、何ともありませんでした。

行きはゆるーい坂でしたが帰りは漕いでは休む楽な乗り心地でした。

あせび温泉、車で20分くらいなのですが、山のふもとにあるので坂越が大変で歩き部分もあり1時間以上あります。

私的に遠い御所温泉より大変です。山よりですが、車の行き来があるので安全性も考えています。

次はオットの実家のある市場町まで行きたいと思っています。3時間はかかるのではと思っています。朝早く出発して昼には帰途に、

帰りは行きより楽に帰れるのではと、

実家の姪婿が帰りは送ってあげるとか言ってくれましたがオットがサイクリングでやったことを私もやってみたいと、

相棒を手放して後悔したことはありません。ママチャリでも交通機関の少ない田舎道、ゆったりと風景を楽しみながら昔を思い出し、これからの人生を考えています。