イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

春に向けて畑仕事の準備

去年の終わり頃体調不良になって、回復して正月を迎えたのですがしばらくして、トイレの前でこけました。自力でベッドに行けないので薄い布団に乗せ引っ張ってベッドまで運び、ベッドの上に上げるのに苦労しました。やっとの思いで病院に行ったらインフルエンザでした。1日は苦労しました。私は47キロなのにオットは65キロくらいあるのです。2,3日腰痛で大変でした。翌日、自力で起き上がれるようになり、その次の日は歩いていけるようになりました。療養中とはいえ驚異的な回復です。完全回復は難しいと言われているので、この様子だと、今は大丈夫だなとほっとしています。
でもできるだけ長生きしてもらいたいので、気を抜かず楽しく過ごせるよう頑張りたいとおもいます。

PCですが、ムスメにWIFIのオーバーで使用禁止を言われて、今、やっとはじめています。
ipadは使い慣れていないし、エプソンが使えないし、やはりPCのほうが使い易いし、費用も少なくてすみますよね!

これから春に向けて、畑仕事の準備を始めたいと思っています。まず草取りから、冬野菜の片付けと、いろいろする事がたくさんあります。
畑仕事もリハビリと思って頑張りたいです。