イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

前に向かって生きる!

皆さま沢山の星マーク、コメントありがとうございます。

母と二人きりになって2ヶ月余り経ちました。
後悔と懺悔と涙の毎日です。あまりにも思い出が鮮烈すぎてふらふらするのでスイミング始めました。
久しぶりなので体力が落ちていて、最初は思うように泳げなかったです。
少しずつ負荷を加えてやっと3キロ泳げるようになりました。
スピードは落ちたものの、手のカキ具合が以前のようになりました。

連休にムスメ一家が帰って来てムスメと農協、郵便局、銀行などの手続きに行きました。
最近は詐欺が多いので大変でしたが、なんとか2日間で終えました。

手続きは面倒で終わってよく考えてみると何が何だかさっぱりわかってないんですよね。
ムスメよありがとう!
最後の日はルネッサンスリゾートホテルに泊まりました。
5月2日はムスメと私の誕生日でホテルからケーキのプレゼント🎁がありました。

外で畑仕事してるとなんか匂いがしてくるなと思ったら柑橘類の花が咲き始めています。甘夏、橙、レモン、
レモンの花はピンクかがっています。

甘夏の花


橙の花

レモンの花