イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

もうすぐ3月今だに出来てない畑仕事

もう2月も終わりなのに、畑仕事が出来ていません。オットの体調は相変わらずです。
92歳になる母も腰を痛めて、病院へ、葬式、法事など最近くたびれて、ストレス、マックスです。
と言うわけで畑仕事が全く出来ていません。今は冷えるので、腰痛を避けるためひかえております。
のほさんのぶろぐから二人のぶろぐに行き着きました。

のほさんにはいいブロガーが集まっています。今はブログで癒やされ、春の仕事にかかるつもりです。ー
皆さんありがとうございます。

一つだけうれしいことがありました。

東京に居る孫がなかなかの大学合格したことです。
この吉報に私達は、飛び上がって喜びました。