イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

自分のために生きる

相変わらずのお天気天候不順です。
最近老人ホームでクラスター起きてびくっとしました。
母の施設も感染者が出るかと毎日落ち着かないです。
度々訪れているので施設の予防措置とても信頼しています。

コロナで運動、仕事もサボりがち、以前痛めていた左膝がひりひりしてきました。
水泳再開したくプールへ様子見に行きましたがイベントみたいなのがあって人が多く、特に若い人が、
もうあきらめてしばらく様子見ることに、

アスリートが泳いでいるのを見ると目が点になります。

都会と違って田舎は緩みがちになるのではと思ったり
早く泳ぎたい❣  ジョギングやウォーキングしても物足りない、達成感がないです。

f:id:jun_111230:20210124112346j:plain
f:id:jun_111230:20210124112419j:plain
f:id:jun_111230:20210124112440j:plain
f:id:jun_111230:20210124112505j:plain
f:id:jun_111230:20210124112529j:plain
f:id:jun_111230:20210124112553j:plain
f:id:jun_111230:20210124112619j:plain
f:id:jun_111230:20210124112641j:plain


今冬暑さと雨で野菜作り穴だらけ、ブロッコリーは全滅、キャベツは何回も植えなおし、春キャベツが少し期待できるかな、大根はまた根だらけ、とても人様にあげられるようなものでないです。
農作業は難しいものですね!

自分のために生きる、なかなか難しいものです。

コロナ禍終息したら、戦争後のような世の中になると思います。でも皆さん頑張ってくださいね❣