イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

ひと月、さぼると草林

13日からオットは入院しています。最近退院、入院の間隔が狭くなっています。老化とともに進行しているのでしょうか!
新しい薬剤を使用するなど、色々やってくれているようです。オットは案の定、食欲不振になり、差し入れをこまめにしています。
担当医もご存知で、ムスコにお母さんの差し入れ食べてるみたいだから、いいと思うと言ってくれたそうです。
新しいタイプのを使用してるのですが、安定しているのでほっとしています。

更新が伸びていたのは私が少しブルーに成っていました。
元々、気病み症の私、あれこれ考えるとやる気を失せてしまいぼうっとしていました。
ひと月の間知らぬ間に庭が草林になっていました。
慌てて、草取りに励んでいますがこの暑さと、膨大な草でなかなかはかどりません。
お盆までに何とか片づけたいと思うのですが、
あまり無理すると、あとが続かないのでぼちぼちとやってます。

牛蒡
放置してるにもかかわらずこんなに大きくなりました。

きゅうり
放置してたのが40せんちほどに、これはいくらなんでも味は落ちると思うので廃棄です

パプリカとピーマン
放置してるにもかかわらず成っています。

トマト、おくら なり放題で大量捨てました。

これから、キュウリと、インゲンマメの種まき始めたいと思います。

最後になりましたが、皆様、お星さま、とコメントありがとうございます。
おかげさまで泥沼から抜け出すことが出来ました。