イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

最強の味噌汁  新,旧野菜のコラボ

皆さん野菜の成長に沢山のハテナ星マークありがとうございます。

おかげさまで、オットは9日に退院しました。
3週間の予定が2週間余りです。

春に蒔いたわさび菜、小松菜最後の収穫、そしてインゲン豆の初収穫、今朝味噌汁に入れました。

[

ゴボウがこんなに大きくなりました。

トマトにネットを張り付けました。

茗荷と青シソ、がジャングル状態です。

草マルチしていた生姜がやっと芽を出しました。

こぼれ種のピーマンです。もうすぐ廃棄する予定です。

ナス、キュウリトマト少しずつ消費しています。

オットが家にいると落ち着いて野菜作りが出来ます。
オットのためと思うと力が入るのです。