イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

なかなか片付かない草林

3週間の予定が延びています。薬の副作用で身体全体にダメージがあるので、輸血もしてるみたいです。まったく受け付けなかった食事、フルーツジュース、とか飲むヨーグルト持っていくと必ず飲んでくれます。足を軽くマッサージすると、気持ちいいとか、言っています。今を乗り越えれば,盆明けには帰れるよ。と言ってはっぱかけています。
なんとか乗り越えてもらいたいです。

草林、なかなかはかどりません。
このオットの状態、この暑さ、あまりがんばっていないです。

先日安納芋見たら、無肥料なのにつるだらけ、とりあえずつる返ししました。
この調子だとつるボケして、だめになるかも。
トマトが大量になっていたので月桂樹を入れて煮詰めました。3カップほどになったので袋に入れて冷凍しました。オットが帰ってきたらトマトスープでも作るつもりです。