イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

草林を攻撃

オットの好きなコスモスが満開です。
2ヵ月の入院から退院しました。足腰が弱っていてふらついています。
でも、草刈のやる気スイッチがオンになり草林の攻撃始めました。2メートル以上伸びていたので草刈り機で同じ所を2,3回払わないと刈れないのです。
2,3ヵ月サボって放置していたので仕方ありません。10月中に田地、と空き地片づけるつもりです。

草刈はサボっていたけど野菜は何とか作っています。
白菜キャベツ、苗を購入、虫穴はありますが、なんとかいけそうです。


大根です。もう少しすると追い肥と草取りします。

[:med


小松菜と友人kさんがくれたわさび菜、色々レタスも芽が出ました。
これも追い肥の時草取りします。


ムスメが家族で見舞いがてらにリゾートホテルに泊まった時ホテルのプールで泳いだ時ムスメが写してくれたものです。バタフライですが、フォームが良くないのでブルーになってしまいました。こんな写真なかなかないので載せてみました。恥ずかしいです。