イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

久々の更新

久々の更新です。
トマトの屋根を付けて収穫が終わり、2人で稲刈りも終わったときオットが病に倒れました。子供たちも駆け付けてくれて、いろいろとフォローしてくれていつの間にか子どもたちは大人になったな、と思いました。
ちょうど私も泳ぎすぎて肩を痛め始めたばかりのPC、編み物等とてもする気がなくて、ぼうっとしていました。するとムスコ夫婦が何もかもやめたらだめだよ。気分転換になるからというので秋野菜から作り始めました。今まで補助的な仕事ばかりだったので本格的にやるのははじめてです。
半年入院してから、少し落ち着いてきたので力入れて、いきました。
3年目になると知識が積み重ねて、子供たちだけでなく、いろんな人にお裾分けしています。