イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

やる気満々、農作業

先日、担当医から連絡があり、検査結果、入院をということで、入院しています。1ヶ月の予定だそうですが、どうなるか!
自宅療養中しっかりと食べていたのですが、早くも食欲不振になっています。
ビビりで弱気なオット、はっぱかけないとますますだめになります。
これからどのように元気づけるか考えています。
夫の所は毎日、母を車いすに乗せて夕方行っています。

4月に入って暖かくなり朝草取りに6時起きで草取りに励んでいます。
あれほど億劫だった草取り、暖かくなると体がムズムズして、やる気満々になります。不思議ですね!
インゲン豆をポットに種まきしました。あと2,3日もすれば芽が出て来ると思います。
スナップエンドウが大きくなりました。
トマトなどの夏野菜は、来週から植えていきたいと思います。