イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

柑橘類の花

柑橘類の花が咲いています。
独特の、匂い私は好きです。
まず、レモンの花、なぜかピンクです。

橙の花

夏ミカンのの花、この花橙と似ていますがおしとやかです。

トマトが実をつけました。もう2cm位になっています。中型トマトなので早く屋根をつけないと、

茗荷と青シソ、仲良く大きくなっていきます。

そして、私が芽だしたもの
きゅうり

ラッカセイ はじめてです。

オクラ、30ほどのうち10個は友人のとこにもらわれます。

今年は、ブロガーの皆さんの影響を受けて欲ばり、初めて落花生、ゴボウの種を蒔きました。うまくいくかな!