イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

又、久々の更新

鳥除けネット以来、PCの調子が悪くあたふたとしてwindows7から10に変えました。PCを始めたのが5年前、娘が1週間滞在中のみ、超ビギナーの私にとって大変でした。何もわからず、手あたり次第いじってなんとかできるようになりました。

季節は変わって猛暑日が続き、ラベリイのオリンピックイベントになんとか、参加しょうと思った矢先、自宅療養中のオットが入院しました。
検査結果数字がよくないからということでした。意外と元気そうだったので寝耳に水でした。
今は辛い副作用に悩まされています。
私もショックと、熱中症に悩まされ、1月もたたずに3キロも体重がダウン、それでもオットが帰って来るのを信じながら草刈りに励んでいます。

我が家の菜園はインゲン豆。が終了
秋野菜の準備始めようと思っています。

暑い今までは、休耕田の草刈りばかりしていました。まだ残っていますが、秋野菜を植える分は出来たので、あとはゆっくりとやろうと思っています。

毎日92歳になる母を連れて病院に行くので大変ですが、オットが望む野菜を作りながら頑張ろうと思います。