イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

秋の訪れ

f:id:jun_111230:20181008104847j:plain

月日が経つのははやいものですね!
オットの好きだった庭のコスモス幾度かの台風で倒れても見事に咲きました。


何年か前元気だった時、空き地一面にコスモスの花の種を蒔き手入れをしていました。
楚々として見事でした。

今年の秋は野菜作り控えるつもりでしたが、最近天災が多いので張り切って野菜作り始めたところ台風にやられ、後植えの白菜全滅全く無くなりました。なんとか助かったものもなんどもやられて成長が弱いです。

f:id:jun_111230:20181008104947j:plain
f:id:jun_111230:20181008104959j:plain
f:id:jun_111230:20181008105020j:plain

このままでは済ませるわけにはいきません。
色々工夫して増やしていきたいと思います。